3ヶ月〜4ヶ月
(2003.8)
抱っこしてもらっちゃった(^^ゞ
甘えんぼ空です(笑)
でも、この後、イヤイヤッて(T-T)

コレなんだろう???
口の中に入れたら、すっごく冷たかった・・・。
不思議な食べ物だよ?
お気に入りのクッションだよ〜♪
すわり心地バツグンo(^-^)o
もう持ちきれないよ〜〜〜。
パパやママがたくさんくれるんだよ〜。

     
ここが落ち着くんだよねo(^-^)o
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
ビロ〜〜〜〜〜ン。
リラックスしすぎ???
ガブッッッ!!
真剣そのもの(笑)
Y(>_<、)Y ヒェェ!
怖いよ〜〜〜。
足に力が入らないの(>_<)
ちょっと大人顔の空ちん♪
落ち着きがあるでしょ(笑)
空のオスワリはいつもこんな感じ
激写(笑)   空の前歯が抜けたの〜。そして次の日にはもう生えてきた。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
前歯2本、抜けたよ。
ちょっとボケてる写真だけど、白い歯が
生えてきてるでしょ。
先月の空の体重は9.44キロ。
今月の25日に2回目のワクチンを
打ちに行った時は13.4キロでした。
1ヶ月で4キロ増です(笑)
身体も大きくなりました。
元気いっぱいで、ご飯もモリモリ食べて
るよ〜o(^-^)o