4ヶ月〜5ヶ月
(2003.9)
今月からしつけ教室に通い出した空ちん。少しずつですが、よい子になりつつあります(笑)でも、快適なサンポはまだまだ遠い道のりかなぁ(^◇^;)
体重も15.5キロになりました。
歯も全部、生え変わりました♪
初サンポの日!!
空は「いやいや〜っ(T△T)」って、踏ん張って、なかなか部屋から出てくれませんでした(^◇^;)
サンポの帰りも「いやいや〜っ」って、今度は家に入ってくれなかったんだよ〜(笑)
一体ど〜なってんの???
クンクン・・・
お外って、いろんな匂いがするね。
「こんにちわ♪」初のお友達です。
でも、空はビビッてしまって、座り込んでます(笑)
しっぽも足の間に入り込んでたよ(*≧m≦*)ププッ
お外って広いね〜。
すっごく楽しいよ〜〜〜。
自慢の空スマイルだよ〜♪
べろーんと出した舌がいいでしょ。
ママもパパも「かわいい〜(≧∇≦)キャー♪」っていつも言ってるよ(^・^)
なんだか、たいくつ・・・。
寝ちゃおうかなぁ・・・(-_ゞゴシゴシ

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜。
海ってしょっぱいよ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
どう?おすわり上手でしょ♪
毎週、教室に通ってるのよ(^・^)

ちょっとモデル風。
イケてる?

パパったら、これを広げたとたんに、遊んでくれなくなったの(T-T)
だから、ちょっと邪魔しちゃった(^-^;
でもね、効果はバッチリあったよ〜♪
ここは広くて大好きな公園なの〜♪
お友達もたくさんいて楽しいのよ。

なに?呼んだでしょ?
(_ _)Zzz