6ヶ月〜7ヶ月
(2003.11)
ギグレース観戦に京都まで行って
きました♪行きの途中で、折りたたみ式の布製のケージを空が破っちゃって、帰りに京都のペットショップで新しい物を買って帰りました(^^;)
7ヶ月で空の体重は19.54kg。
大きくなったよね(⌒∇⌒)
何かくれるの?おいしいもの?
大好きなしつけ教室の近くの公園なの。
ちょっと予習してるの♪
狭いから、破っちゃったよ(*^▽^*)
このほうがよく見えるんだもん。
高速道路って、車しかいないんだね・・・。

せめて帰りに壊して欲しかった(T▽T;) ・・・Byフイービー
今はまだ出れないけど、1歳になったら
私もでるからね〜〜〜♪
今日はお勉強だけして帰るの。
ガム・・・早く欲しいです・・・。
やっぱり自由に走れるのって楽しいね♪
もっともっと遊びたいよ〜〜〜。
ちょっと疲れちゃった。
ひと休みしちゃおう(*^.^*)エヘッ
海にもたまに来るよ〜♪
ジャブジャブ楽しいのよね(o^∇^o)ノ
遊びすぎたら、かわいい顔が汚れちゃった。
ママ、ちょっと拭いて。