7ヶ月〜8ヶ月
(2003.12)
だんだんと寒くなってきて、サンポも辛くなってきました(;^_^A アセアセ・・・
それでも、やっぱりハスキー!!
寒さなんてへっちゃらで、いきいきしています(o^∇^o)ノ
初めての雪にも大喜びでした〜♪
フリスビー犬にしようかと奮闘中です(笑)
初ヒートがきました。体重20kg。

たまに全力疾走しなくっちゃね〜
気持ちいい〜〜〜(*^^)
どう?決まってる?
誰のか判らないけど、楽しいね。
もう放さないからね!!
キャッチって難しい・・・(^。^;)
もっと遊びたいです・・・。
これは私のフリスビーよ〜〜〜(o^∇^o)ノ
キャッチは任せてね♪
出来ないくせに・・……(-。-) ボソッ By フィービー
だれにもあげないからね〜。
雪はちべたくて、大好きです♪
どんなに走ってもあきないよ(^▽^)
気持ちがいいの〜。
ちべたい雪・・・溶けちゃったんだって。
一生懸命探したけど、ないの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
空にワンコ用ケーキを買いました(o^∇^o)ノ
すっごくおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
初めてのケーキに、ちょっと引いてます(^^;)
でも、バクバク食べたよ〜♪
ケーキ、おいしかったよ(^・^)
おなかいっぱいになったよ♪
カミカミするもの貰ったよ。
クリスマスプレゼントなんだって。
クリスマスっておいしいものなんだね♪
来年もよろしくです♪
でも・・・来年って何?