8ヶ月〜9ヶ月
(2004.1)
空と一緒の初めてのお正月♪
今年はたくさんおでかけしようね〜。
とりあえず、正月休みは公園に毎日
お出かけしたよ(*^▽^*)
今年はステキな1年になりそう♪
よろしくね、空♪
みんな、今年もよろしくね〜♪
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
初めての匂いばっかりだよ?
坂道だってへっちゃらよ〜。
パパとママは、ハァハァ言ってるけどね(笑)
こんな姿、撮らないでよ〜(T-T)
とぐろ巻いて寝たりもするよ。
寝相いいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おすまし空。
実は、鳥さんをみてるの
あんなに高いところだと、追いかけられないよね。
カエル足。
ママやパパに好評だから、よくしてあげるの(*^^)
公園に雪がちょっと残ってたよ。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
うちの近所の公園なのよ。
こんなに積もったの〜ちべたいやつ♪
楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私がたくさん道を作ってあげたんだよ〜。
ここにも、ちべたいやつがいっぱい。
何? 寒い?
私は気持ちがいいよ?
ひゃっほ〜♪
がぉ〜〜〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ちべたくて気持ちいい〜♪
工事中!(^。^;)