SS書庫 目次


※このページ、縦に結構長いです。
ここからしかリンク張っていないコーナー等もありますので、
最下部まで確認下さい


これらを個人で楽しむ以外に持ちかえる事を硬く禁止致します。
そして元ネタになったマンガや小説、ゲーム、そして出版社やゲーム会社等とは無関係です。

 ゲーム以外の二次創作SSコーナー目次に飛ぶ

↑このページにある、それぞれの目次欄へ飛びます↑



ゲーム以外の二次元創作SSコーナー

「ちゃんちゃん☆のショート創作」↓で発表したものも含めます。
タイトル通り、ゲーム以外のパロディー小説です。OPとかるろ剣とかJ○J○4とか・・・WJだらけ。
多分当面は、ちゃんちゃん☆ だけの執筆になるかと。

特設!テニプリ部屋〜乾貞治すぺしゃる〜 
あくまでも乾が中心のコーナーです。
一応乾×海堂メインになる予定ですが、何時まで続くやら・・・。

蒲生すぺさるv(モン◎ーターン)
 (別窓開きます) 
※無料レンタルサイト終了のため、
閲覧不可能となってます
  • 蒲生すぺさるv (別窓開きます)
既に連載終了した「モン◎ーターン」の蒲生さん贔屓コーナーですv

ちなみにこちらは腐女子向けが大半の予定ですが、ノーマルSSをお好みの方は↓の「ちゃんちゃん☆ のショート創作」をどうぞ。いくつかあります。

  • 2007年度河村隆Birthday特別企画です。現在連載途中で更新休止中・・・。

ちゃんちゃん☆ のショート創作(レンタル日記)
(別窓開きます)
日記形式で、気まぐれに書き綴って行くパロディー小説のコーナー。
魔人率は低いです。や◎いはありません!!(別窓開きます)
尚、こちらの更新具合は都合によりTOPページではなく、掲示板の方へお知らせしております。チェックしてください。

ちゃんちゃん☆ のショート創作(レンタル日記)I−mode版
(別窓開きます)
「ちゃんちゃん☆ショート創作」のi−mode版です。i-mode、J-sky、ezwebに対応してるそうです。PCを持っていない方用ですが、PCからも見られます。ただし、一度に読める文字数が限られてしまっていますが・・・。
尚、
から閲覧可能ですので、PCをお持ちでない方に教えてくだされば嬉しいです。
ただし、日記形式で書きこんでいる分だけです。普通に「来楽堂」へUPしたSSは対象外ですので、ご注意下さい。

◆ちゃんちゃん☆ のショート創作◆現在の在庫
・・・・・「スラム○ンク」の流川×彩子?(未完)、
「銀英伝」?(未完)、
モン○ーターン、おざなりダンジョン(微量)
連◆ちゃんちゃん☆ のショート創作◆載終了しているもの
・・・・・「J○JO」の広瀬康一話、「外法帖」の天戒&女主→編集の上HPにUPしてます。
内容は誤字脱字等以外、ほとんど変わっていませんので、↑のそれぞれのリンクからどうぞ。

↑このページ上部へ↑


東京魔人学園二次創作(作者別インデックス)



これらを個人で楽しむ以外に持ちかえる事を硬く禁止致します。
そして元ネタになったマンガや小説、ゲーム、そして出版社やゲーム会社等とは無関係です。


↑このページ上部へ↑

来楽堂TOPに戻る