入り口にも書きましたが、我が「来楽堂」は管理人の方針により、老若男女が楽しめるサイトを心がけております。
多少は女性向っぽい描写のSSは、ちゃんと注意書きで前置きしてありますのでそれを参考にしてください。一部隠しページもありますが、露骨な描写はありません。期待しないで下さい。

※尚、基本的に「来楽堂」に掲載されている全ての作品は、執筆者への許可なしの掲載、盗用、同人誌化等は認めておりません。著作権も放棄しているわけではありません。注意してください。

Information ・・・・・このページです。
店内案内板としてご利用ください。
Diary
・・・・・気まぐれ交代日記(随時更新)
店主と相方のなんてことのない日常です。「ワンピ」については、アニメや原作の感想書いてることもあり。
Profile ・・・・・プロフィール
のっぺり&ちゃんちゃん☆の正体(醜態?)を暴けってか?
What’s Majin? ・・・・・東京魔人学園剣風帖って?
ゲームや登場人物の私的考察を本能(煩悩?)の赴くままにつらつらと・・・
Library ・・・・・SS書庫
魔人のSS・オンリーです。
書き手が複数になったので、目次を作りました。
Gift ・・・・・いただきもののページ
いただいたイラスト等、2人で隠匿(こら☆)するのも心苦しいので、こちらのページでお見せします!魔人・その他と、ワンピコーナーを別々にしました。
Number ・・・・・キリ番チェック!
さて、君の名前はあるかな?(爆笑!!)
Spesial ・・・・・特別企画コーナー
BD企画等、皆様で楽しみましょう。
Master’s hobby ・・・・・店主の道楽(ゲーム、コミック等)
のっぺりの趣味についてつらつらと書いていく予定です。
(伝説のオウガバトルとか、ワイルドアームズとか、俺の屍を超えてゆけとか、スーパーロボット大戦αとか)
Tenant’s hobby ・・・・・居候の道楽(ゲーム、コミック等)
こちらはちゃんちゃん☆の趣味のページ。主にオススメのゲームなどを、書いていこうかな?
Bbs ・・・・・掲示板
来訪者の書きこみ募集!
キリ番をゲットした人も是非書きこみお願いします。
尚、レンタル日記に書いたSSの更新具合もこちらへ書くことがあります。チェックしてください。
Link ・・・・・リンク集
魔人関係やイラスト、素材集などのサイトに行けます




来楽堂TOPに戻る