雑念


2000年 2月17日(木)
今日の夜0時より(日付は18日)プレステ2の予約が解禁になる。
で、件のサイトに行ってみた。繋がらない。1時間程度がんばってみたが、一向に改善の様子は見られなかった。 ニュースグループを見ても、どうやら誰しも同じ状況のようで、ちょっと安心。 もっとも、ちゃんと予約できた人はニュースグループに書き込んだりしないような…。 ソニーもこの程度のことは、十分予測できた筈なのに、なぜ?
#ちなみに、翌朝も状況はさほど変わりませんでした。(混雑してますって表示が出ただけマシ)

2000年 2月 6日(
ほんの数日前に購入した体脂肪計などで有名なメーカーの万歩計を3日(木)に勤務先で紛失した。 紛失に気づいたのは昼食の時で、早々に食事を済ませ、午前中の足取りを辿ったが、発見には至らなかった。 翌日も気に留めて床に落とし物はないかと目を光らせてみたが、発見には及ばず。
昨日、これで見つからなければ諦めようと、最後にもっとも怪しいと思われるところを駄目で元々と 探してみると、一度見たところにも関わらず、ひょっこりと出てきた。今までの苦労がなんだったのかと思うほど 呆気なく。
今日は、再び紛失するわけには行かないと、かつて携帯につけていたストラップを取り付け、それをベルトに巻き付ける ことにより、落下防止を図った。
気休め程度だとは思っていたが、今日だけで実に2回ほどこれに救われた。
ちなみに、紛失していらい2日間は歩数がカウントされないので、万歩計は私がサボっていたと思っているようだ。人の苦労も知らないで...。

2000年 2月 4日(金)
つまらんCM(その2)
ハウスのポテトチップスのCMの新作。ノリはいっしょ。
今度は、抜けなくなった手のまま握手会へ。
やめて〜。


過去の「雑念」
〜2000年 2月分
〜2000年 1月分
〜1999年12月分
〜1999年10月分
〜1999年 9月分
〜1999年 7月分

MenuMenuへ戻る
e-mail このページに関するご意見・ご要望は: takahasi@tym.fitweb.or.jp